12月16日 リアルタイム予想(Second Line)|競馬の情報商材って月1万でも本当に稼げるのか!?

競馬の情報商材って月1万でも本当に稼げるのか!?

巷に蔓延る危ない競馬情報商材などをぶった切ります。
上手いセールスレターだからって、お前ら騙されんなよ!

12月16日 リアルタイム予想(Second Line)

※休止中の会員のヤツらは、いつものトコにも書いてあるからな。


どうも龍一です。

化け物レベルの強さだと思うが、
何故朝日杯FSを使うのかは謎だな。


【朝日杯FS】コディーノ 藤沢和厩舎6年ぶりG1へ馬体ピカピカ

午前4時の開門直後。雨が降りしきる中、断然人気のコディーノが坂路に姿を見せた。気負うこともなく、ゆったりしたリズムでキャンター1本。4F58秒8~1F13秒5で力強く駆け上がった。水銀灯に照らされた黒鹿毛の馬体はピカピカ。モニターで見守った藤沢和師は「フラムドグロワール(60秒9)より、気持ち速かったが、意図したわけではなく、馬の行く気に任せただけ。落ち着いているし順調。そんなに雨は降らないようだし、札幌の洋芝もこなしているので多少重めの馬場も大丈夫」と話した。

圧倒的な強さで無傷の3連勝中。指揮官自身、06年ヴィクトリアM(ダンスインザムード)以来、6年ぶりのG1制覇は目前だ。「久しぶりに凄い人気だよな。これだけ瞬間的に切れる馬はそういないし、頑張ってほしい」と、師は晴れやかな表情で結んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000036-spnannex-horse


いつもメール送ってくるブログの読者から、
「龍一さんコディーノ買うんですか?」って言われたんだが、
この馬単体の馬券を買うんだったらケンした方が得策だわ。

普通に俺の本命は違うけどな(笑)
グリグリの本命馬なんか買わねぇよ。




さぁ、それじゃあ今日もやって行こうか。
アツくなんなよ。


※全ての予想の馬券購入は自己責任で頼むな。

※予想の転載は絶対に止めてくれよ。


-12月16日 リアルタイム予想(Second Line)-

※リアルタイム推奨馬は発走5分前(多少前後アリ)までに発表します。
(レース終了後、即時結果報告するぜ)

※リアルタイム予想Q&Aはこちらをご覧ください。

※予想の購入サンプルはこちらをご覧ください。
(あくまでサンプルだから、均等でも何でも考えてやってくれ。)

※午前中しかやらないから、前回と違い毎日的中はしねぇぞ(笑)
(一日あたりの勝率は60~70%程度だと思うわ、心配なヤツは不的中の翌日だけやるのもいいかもな。)


【09:50】中山競馬1R 12番キルタンサス(馬券圏外) 
【09:55】中京競馬1R  9番リッシンロケット(馬券圏外)

※中山・中京1Rは同時購入

【10:05】阪神競馬1R  1番サトノラーク(馬券圏外)  

【10:15】中山競馬2R 見送り
【10:25】中京競馬2R  8番モーレツ(馬券圏外)
【10:35】阪神競馬2R 見送り   

【10:45】中山競馬3R  9番スターボウ(馬券圏外)
【10:55】中京競馬3R 15番キセキノハナ(1着的中!)

激戦のゴール前、声が出たわ(笑)
野元のラスト騎乗が1着だ。

少し感動しちまったな。
お疲れさん。

人気馬全部飛んだから配当付くぜ(笑)
(追記:単勝1680円、複勝580円。三連単は170万か(笑))
 
【11:05】阪神競馬3R   8番リッチラヴィーニュ(馬券圏外) 

【11:15】中山競馬4R 見送り
【11:25】中京競馬4R 見送り
【11:35】阪神競馬4R  4番テイエムオウショウ(2着的中) 

まぁまぁだな(笑)
(追記:複勝360円。)


【11:55】中京競馬5R  9番タイセイウインディ(3着的中)

良い感じで連勝だな。
手応えだけ見てると圧勝の雰囲気だったが甘くなかったな(笑)
(追記:複勝410円だな。)


【12:05】中山競馬5R 見送り 

※中京と中山の5Rは一時的に順序が入れ替わってるから注意な。


野元の1着はマジで感動的だったわ。
引退レースが1着ってのも凄いドラマだよな。
馬名がキセキノハナ(奇跡の花)ってのも感動に一役買ってたわ。

さて、肝心の馬券の方だが、昨日今日と良い感じだったな。
出た利益を午後に全部吐き出すような、バカな真似はするなよ(笑)

それと、お礼のメールもちょこちょこ来てるわ。
必ず返事返すから少し待っててくれよ。






まぁこんなトコだわ。

何か気になるところがあったら問い合わせてくれよ。


---------------------------------------------------------------------------------------

有料予想会員の詳細はこちら。 現在休止中。


龍一にメールはこちら。
(※問い合わせフォームが開くぜ)

もし問い合わせフォームで不具合が起きる場合は、
ryuichi.keiba☆gmail.comまで直接メールしてくれ。
(☆は@に変えてくれよな)

---------------------------------------------------------------------------------------


2012年12月16日| トラックバック:0Edit
Copyright © 競馬の情報商材って月1万でも本当に稼げるのか!? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます